仕事してましたよ。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

本日は仕事で終わりました。。。

まぁ、コピーライティングと言うのでしょうか。

調子が良かったのでポンポン言葉が出てきてそんなに時間はかかりませんでしたけど、これが調子が悪い時は、本当に言葉が出てこないもんなんです。。。僕の場合だけかも知れませんけど。

で、明日、原稿が決まりしだい、超急ぎでデータ作成に入ります。N本社長よろしくお願いします。。。急ぎで。来月の後半には、凄い事になっていそうですね、楽しみです。

つー事で、夕方に東京入りする予定でしたが、明日の早朝に変更しました。朝、起きられるかに、一抹の不安を感じます。

さて、G1観ながら呑みに入りますか。。。買ってませんけどネ。