おぉ、伊佐美か。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

明日からビッグサイトでは、INTER MOLDの本番が始まりますが、急遽、一度名古屋に戻ってきました。
忙しくないのですが、忙しい。嬉しいような複雑な気分です。

火曜日夜なんで新幹線は空いてましたよ。

で、帰宅したらちょっと変わった届け物がありました。画像がソレです。。。

デザインとアートディレクション-090407_1

伊佐美ですが、カステラとゼリーです。

カステラを食べましたけどお酒の味はどうかな。。。ほんのり後味に来ますか?

デザインとアートディレクション-090407_2

ゼリーは冷やしてから明日の夜に食べる事にします。。。

デザインとアートディレクション-090407_3

こんな伊佐美もあるんですね~。。。