ヤッターワン発見! | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

さて、本日は、カメラマンのY城さんとの打ち合わせで渋谷に来ました。ついでに服を見に行こうとマルイシティに向かって歩いていたら、こんなの見つけました!

デザインとアートディレクション-2009022815550001.jpg

ご存知!ヤッターマン1号と2号が乗る、犬型の巨大ロボット「ヤッターワン」です。
渋谷なんで、人の切れ間をタイミング良く撮りました。周りの人達もけっこう写真撮ってましたよ。子供ばっかりでしたけど(笑)。

オッサンだって、ヤッターワンと写真撮りたいんだよぉ!

しかし、アニメ・ヤッターマンの頃って、まだ僕は小学生だったと記憶しています。。。懐かしいネ。

ウゥ~、ワワワァ~ン♩♩