新宿歌舞伎町。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

いや、僕ではなくてお客様が今、食事をされている場所です。

先ほどお誘いを受けましたが、明日が最終日なんで、残念ですが行けません。。。

さて、今夜は、S広姉さんと食事に行く予定でしが、姉さんの体調が芳しくなく延期となりました。

大丈夫かな。。。


なんで、今夜は明日の最終日を前に自分にお疲れ会です。
パワーの源!


デザインとアートディレクション-2009022620150000.jpg

最近、ハマっているのが、胡麻の葉キムチ。
ご飯と一緒に食べるのが好きです!

デザインとアートディレクション-2009022620450000.jpg

最近、本当にいろいろな方と知り合います。
さまざまなシーンに遭遇します。

出逢いは、偶然ではなく必然と感じている僕ですが、必然を作り出しているのは、自分の過去の生き方や考え方が影響しているのでは?、とも感じます。


決して、全てが良い訳ではないですが、意識して生きて来た証を感じています。

初心を常に忘れず、感謝の気持ちと謙虚さを胸に、引き続き生きて行こう。

周りの全ての方々に、生かされている自分が居ます。

皆さんに心から感謝しています。
これからも、引き続き、よろしくご指導のほどお願い申し上げます。