リクエストにこたえて。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

最近、丸くなった丸山です。いや、梅山です。。。
Mさんに指摘されたそうですネ。

デザインとアートディレクション-090212_4

後ろの伊東美咲さんと松嶋菜々子さんに挑戦してます(笑)。

僕の中での梅は、空気は長澤まさみとイモトを足した感じです。ほんわかしてますが時々イイ回転をします(笑)。なんやそれ!

彼女が僕の部下になって、もうすぐ一年が過ぎようとしています、早いですね、時が過ぎるのは。引き続き頑張って欲しいと思っています。

そして梅の先輩の春も三年生になりますが、来月から大抜擢で新グループの担当になり、先輩達を飛び越えてのディレクターとなります。

今回結果を出したから抜擢した訳ではなく、結果を出した事はもちろんのこと、更にこの先も良い結果が出せるだろうと判断したからです。春には期待しています。来年の春には、更に進化した春がお伝え出来ると思っています。

仕事は自分で作りだす。
まず動いて経験を積みながら勉強する。
ネガティブな発想はしない。
まずは自分のために働く。その結果が会社の成長に繋がり、その対価が自分に返って来る。

春のイイところは、お客様の打合せ、僕との打合せ、他のスタッフとの打合せ、とにかくメモを取って忘れないと言う事。(がさつな部分もありますが、ソレは気をつければ治るでしょう)

アクション、フォロー、レスポンス。全てスピード感が必要と感じます。後輩でもイイところは見習おう!

そして、いつも元気にポジティブに!