少し多めに飲みましたけど何か。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨夜は、仕事終わりで、久しぶりに兄と食事をしました。
今後の計画、経営方針、これからの対応などなどかなり深い仕事話になりました。さらに5年、10年、20年計画なるモノも暫定的ではありますが確認し合い、元気の出る打合せと食事になりましたよ。

で、アテはいつもの大井町はエイチの藤田オリジナルです。

お造り盛り合わせ、今回はカキが入ってます。

デザインとアートディレクション-090122_2

飲みの方は、ビール~ビール~ビール~橘~橘~橘~最後に熱いお茶。と、最近では少し多めの飲みとなりました。そう、最近はこの途中で、もう眠くなってしまうのです。

帰宅後、も少しだけ飲みましたけど。シャワー後すぐに落ちました。おかげで今朝は、スッキリ!目が覚めました!これで今日も頑張れます!

明日は厄払いに、鈴鹿市の椿大神社に行きます。で、その後、ちょっと旅に出て来ます。。。