少なめに | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

はい。今日は寒かったですねー、マジで。

お墓参りなど行ったりしましたけど、頬が冷たく感じました。。。

二通ほど、遅れ年賀状もいただきました。返事は必ず出しますが、もう年賀じゃないよね。。。

何はともあれ、今日は一日時間があったので、観たい映像など観たり、片付けごとをしたり、ラジバンダリしました。
ドンド焼きがいつかは知りませんが、注連縄など神社に納めてきました。

明日は午前中のみ仕事しますからね!

さて、画像は昨夜飲んだワイン。

デザインとアートディレクション-2009011021450000.jpg
スペイン産のワインですが、なかなかしっかりした味わいでしたよ。
かなりリーズナブルでした。

お次は、先程まで飲んでた、伊佐美です。


デザインとアートディレクション-2009011121250000.jpg

今夜は、「ホド」しか飲んでないので、眠れるかなぁ。。。