早かったな。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

年明け第一週。。。「あっ!!、あん?」っと言う間に終りました。マジすか。。。早い、早すぎる一週間でした。お正月休み明けでしたが、まったく長期休暇の名残りが無く迎えた仕事始めでしたが、こんなに時間が過ぎるのが早く感じたのは数年ぶりかなぁ。やらなければいけない事がたくさんあるからねー。

話は変わりますが、昨夜の最後の締めは、焼酎とシメ鯖でした、画像はそれです。

080111

ほどよくお酢でしめてあり、美味しかったですよ。もう少し飲みたかったのですが、翌日を考えてそこそこで終りました。残念。

さて、明日は(もう今日ですが)厄払いにいってきます。三重県鈴鹿にある椿大神社です。人から聴いた話ですが、松下幸之助さんや元総理らが参拝してから、商売の神様、そして導きの神様として各方面の方々が立ち寄られているそうです。そう、昨年、俳優の織田裕二さんも参拝とご祈祷に訪れたようです。