ツバキの白。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

本日から、資生堂「TSUBAKI」の白を使い始めました。赤より香りがイイ気がします。でも、東京のマンションには赤が満タン残ってるので、東京では「赤」、名古屋では「白」と使い分けとなります。。。

さて、しっかり充電のできたお休みでしたが、「ドラクエ4」を購入したばっかりに、それにかなりの時間を費やしてしまいました。。。明日からは本業にしっかり時間と身体をささげます。

でも、感じた事はTV系のゲームの3Dって良く出来てますねー。今さらですけど。けっこう僕らが描くプレゼンのイメージパースなんかの参考になったりもするよ。

明日は一つ、自分的に楽しみな事があります!