厚い話と暑いランチ | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

横浜は、伊勢佐木町へ打ち合せに行きました。クライアントのN社長とは、かれこれ18年のお付き合いになります。まだ僕が駆け出しの頃。その頃のN社長は、まだサラリーマンで、ちょうど独立準備の最中に出逢いました。それいらい新規事業を始める度に声をかけて戴いています、ありがたいです。今回の事業も成功させるべく、お手伝いさせていただきます。厚い仕事話も大変勉強になりました。
感じる事は、自分次第ですが、「時感」。信用と信頼を構築するためには、焦らず、ガツガツせず時を感じて生きることも後のプラスに繋がると言うこと。

さて、ビッグサイトへ向かいます。。。
画像はランチにご馳走になった「ユッケジャン」です。汗だくになりました!でも美味しかった!!