メイキングです。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

本日、ネットTVの取材が入りました。弊社のPV撮影も同時に行なってもらい、午後からは慌ただしく時間が過ぎました。放送はお正月の予定ですので、また決まりましたらブログで紹介させていただきます。

071116_4

071116_3

トップチャンネルの阿部社長を初めスタッフの皆さん、大変お疲れさまでした。と同時にこれからもよろしくお願いいたします。
トップチャンネルは、まだ起業されて間もないベンチャー企業で、インターネット放送によるテレビ番組制作を主に活動されています。トップチャンネルの社長は役者さんでもある阿部加奈子(湖映佳奈子)さんです。先月、ビッグサイトで開催された展示会が縁で知り合い、いろいろ仕事の話をして行くうちに、なんだか面白そうなワクワク感を感じたので、まずは自社で制作する事にしました。内容的には現在放送されている物とは別の視点で制作するつもりですので、今後の展開も楽しみです。。。
常に前に前に、新しいアイディアもドンドン出して頑張ります!!

僕や弊社の社長も映像に入りましたが完パケでは、あまり出ない予定です。メインはやはり「デザイン力」だし、全面に出るのは「スタッフ」です!

でも、おまけでメイキングはアップしときます!
071116

合間の油断ショットです。。。
071116_5