いや~、力尽きました。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

先ほど、フードシステムソリューションのバラシが終了し、東京オフィスに戻ってきました。。。
すぐに名古屋入りしようか考えたのですが、事務所に戻りメールチェックをしたら、78件のメールがあり「無理!」。

今今、全てのメール確認が終了しました。。。

弊社クライアントブースへの来場は、前回と同じぐらいの来場でしたが、中身の濃い来場があったように感じます。最終日の今日は、ネットTVの取材も入り、少しテンションが高めでした。僕も写っているかもしれません(笑)。展示会全体で言えば、前回は最終日の来場は一番少なかったのですが、今回は最終日が一番多いような感じがしました。集計ではどうなんでしょう?

そして皆さん、大変お疲れさまでした!クライアント担当者のN羽さん、東京エプロン隊のAくん、お疲れさまでした!そして、大阪エプロン隊の、カンちゃんとノンちゃん!本当にありがと!のんちゃんはイラストレーターの肩書きも持っているんですねー、次回はそっちでもコラボ出来るとイイですね!

今回、初めて大阪からエプロン隊を採用しました。正直、少し不安がありましたが、結果は大成功です。また、よろしくお願いしますね!あ、事務所はフロンティアです。ここも結構、古い事務所ですよねー。

さて、自分の反省ですが、疲れがどうも顔に出ていた感があります、反省してます。それと現場特有の緊張感からなのか、部下にも少しきつめに当たってしまった事があり、更に反省してます。どんなに忙しくても、心を亡くしたらダメですね。

明日は名古屋入りして、プレゼン制作に没頭します。もう少しつづくかな、緊張期間も。

画像は、大阪エプロン隊のカンちゃんとノンちゃんです。
ポーズとってんだけど、何で二の腕強調してんだか。。。(笑)

071102

それと、ご飯帰りの一コマです。
071031

無事に大阪に帰れたかな。。。