やっと折り返しですわ。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

本日でこの展示会も折り返しました。ここへ来て、皆さん少しずつ疲れが出てきましたねー。でも今日は、我々運営スタッフの疲れは少し癒されたかな。OP室にいて、モニターを眺めていたら、背中を「ポン!」って押されたので振り返ってみると、なんとそこには、そう、Na.とCo.スタッフを派遣していただいているハーツインターナショナルのS広さんが、いらっしゃいました!それも、今まで観た事無いワンピース?スカート姿で!!「ビックリ!?」したのと「ドキ!!」ってしました。やっぱりあの人は宇宙人だわ。いつもは、「キレイでカッコイイ!」が似合う方なのですが(僕の中では)、今日は「可愛くてエレガント」な印象を受けました。う~~ん、。。。以前、若い頃のお話を聴いた事が有るのですが、うなずけます。

感じる事は、容姿も心も、美しさを保つには、日々のケアが欠かせなく、意識も行動も重要なんだろうと言う事。負けてますねー、僕は。。。異性ですがとっても尊敬してます。

ウエェディングドレスデザイナーのACCOさんの記事にもありましたが、素敵な先人が自分の周りにいることって、自分にとって、すっごくプラスになっていると感じます。。。