汗だく大盛り。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

本日は、グッドデザインプレゼンテーションのバラし立会でした。。。いやはや、メチャクチャ暑かったですよ、現場は。昨年と同様に思っていたのですが(昨年は涼しかったんです)、とんでもなく、汗だくになりました。帰りのりんかい線では、椅子の背もたれにもたれられませんでしたよぉ。汗だくで。。。

唯一良かった事は、今回、名古屋から来ていたヘアメイク?のお仕事をしているO石君と寿司ランチを共にした事。TFTの「寿司岩?」さんだったかな?で、ランチをしました。なかなか考えがしっかりしていて勉強させられる事が多くありました。これからも仕事で絡んだ際は、よろしくお願いしますね!

さて、てなわけで、名古屋に戻り、今はいつものセキララで、独り反省会、そしてブログ更新してます。明日から今週も始まりますが、頑張るぜぃぃぃ!!!
070826_1

070836_2

いやぁ、しかし暑かったな、今日は。。。