禁酒してます。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

土曜日ですが、本日、弊社は営業日でした。

さて、昨日、手術をしました。まぁ、簡単な手術だったので、日帰りだったんですけどね。およそ10日後に抜糸はできるそうです。

そして、先生からのお言葉が、、、「数日はアルコールの摂取は控えてください」ん~ん。。。マジスか?? ですよねー。
過去に波乗りでケガしたときも、アルコールを控えた事があります。三日間だけですけど。

そう、今は身体を休めるために、神様からの指示かもしれないな。
しばらく控えた方がイイのかも知れません。少し前も体調崩したし。。。

明日から東京入りしますが、ノンアルコールで乗り越えられるのかどうか。頑張ってみます!

さてさて、今夜は、サッカーの日本vsオーストラリアです。早めに切り上げて、TV観戦しなくちゃ! お酒は飲めないですけど。