大阪に来てます。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

本日は、あさってから始まるJP2007の仕込みで大阪入りしています。印刷機器関連の展示会は、今秋にIGASと言う展示会がビッグサイトでも行なわれます。規模としてはIGASの方が大きいですね。

さて、久しぶりの大阪ですが、疲れがあるようなので、食事で一軒だけしか寄りませんでした。寄った先は「橙屋」、そう、ちゃんとグループのお店です。大阪へ来た際に、良く利用するのですが、個人的には以前の内装デザインの方が好きだったな。。。でも、相変わらず接客はイイですね。来店時のスタッフの姿勢が気になりましたが。

同伴したのは、部下のT西くんです。彼と食事をする際は100%熱い仕事トークになるので、頑張る感が沸き出てイイ刺激になります。お互いにBigになる事を胸に!実現に向けて!これからも頑張って行きましょう!!

「ヨッシャー!!!」