明日からビッグ入りです。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

明日は午後から久しぶりのビッグの現場です。今週は、nano&neoゴルフフェア豆腐フェアと三つ現場があるのです。まぁ、今回僕はビッグの現場しか入らないのですけどね。

明日の午前中は、昨年、受注できなかった企業のオリエンに行ってきます。リベンジ!!ってやつです。その企業が出展される展示会は「ビューティーワールド」で、その業界の方ならご存知だと思います。毎回、某メーカー様の仕事で入っているのですが、これはとっても参考になりますねー。化粧品、美容機器からサロン、ネイル、ダイエット、などなど。。。いろいろなメーカーが出展されています。こんなものまであるの?って思ったり、下着のデザイナーって、アイデアが豊富なんだなぁ~って思ったり。今回もこの展示会は楽しみです。

でも、その前にリベンジ!!して勝つ事、だな。