都庁の下から。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨日、新規開拓営業の途中、都庁の前を通ったので撮ってみました。今まで遠くからしか見たことが無かったので、近づいてみると『デカイなぁ~』と感じました。「待ってろよ。。。」などと意味不明のフレーズを口にしてみる(笑)
都庁

これは、黒豆のマッコリです。
マッコリ
いつも行く大井町の焼肉屋さんからいただきました。今年もよろしくお願いしますってことで。物をもらって嬉しいと言うことではなく、気持が嬉しいですよね。その気前の良さが嬉しいのです。だから「これからも、もっと行ってあげなくちゃ!」って思ってしまうのですよ、まぁ、僕の場合は単にプレッシャーに弱いだけなのかも知れませんね。。。

さてさて、今年はまだハイタイドに行けてないので、今から年始のご挨拶?も兼ねて行ってきます。。。