やっぱり積もった、、、。雪。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今朝、カーテンを開けたら、やはり雪景色でした。。。僕の自宅のある愛知県犬山市は、県内最北なので、名古屋市内に比べると気温も低く積雪も多いのです。でも積雪は10cmぐらいだったかな。午前中降り続けた雪は、午後に止み、その後強風が吹き荒れていました、明日は凍結している事でしょうねー。

明日は休みなのですが事務所に行きたいのだけどなぁ。。。

著名人のブログを拝見していて、自己成長についての記事がありましたので紹介いたします。
↓↓これが全ての人に支持されるとは思いませんが、少なくとも僕は共感がもてます。
ギャレリアコレクションの宮崎社長の記事です。文章では人それぞれ感じ方が違うので誤解し易いかも知れませんけどね。僕が感じた事は、「バランス」、そして「メリハリ」です。積雪