今日も暑くなりそう。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

63d1a1b7.jpg写真のタイトルは、「ピクルスとバーボン」です。

昨日のランチは、弊社のお客様と一緒にHさんの従兄弟が開いた『Pasteria cafe LiDo』に行ってきました。Hさんの従兄弟と言う事もあって、なんとなく似た雰囲気がありましたよ。若い感じなのですが、品がありました。僕はポモドーロのパスタを食べたのですが、なかなか美味しい味でした。塩とオリーブオイルの使い方が上手くパスタの味はしっかりしていて、ソースとオイルとのバランスは絶妙でした。自分で作ると最後のオイルで失敗するんですよねー。皆さんも一度、食べてみてください。ディナーもあるようなのですが、メインもあるのかなぁ?また、確認しときます。グラスワインも一緒に飲んだのですが、会話があつくなり、結局3杯飲んでしまいましたわ。

夜は、久しぶりに「セキララ」ヘ。ピクルスをアテにベイシル・ヘイデンを飲む、ノム、のむ、呑む。。。話題は、以前スタッフだったF富君の新しい職場、タワーレストランの話。僕はまだ行っていないのですが、セキララスタッフの一人が行って来たようです。「グリルオレンジのカクテル」など変わったカクテルがあるようです。オレンジをグリルするのか?バーナーで焼くのか?よく解んないですけど、近々行ってみますね。