開設一周年。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

本日、ライブドアブログ『デザインとアートディレクション』の開設一周年となりました。いや~、早いもので一年です。このブログにしてからは、ちょくちょく更新するようにしていたのですが、過去記事の数を数えてみると一年のほぼ半分なんですよ。平均二日に一回の更新ってことですねー。少ないかしら?微妙?
次の一年の目標は、毎日更新にします!!....できるかなぁ。。。あと、仕事ブログももう少し充実した内容にしなければいけませんねー。たまぁ~に、クライアント様から、「ブログ読んでるよー!」って言われるんですよね。でも仕事記事の場合、僕の場合どちらかと言うと自己啓発記事になってしまい、立場のある方の著書の紹介とかしたりして、理想論?なんかも書いてみたり、んでかつ自分にもいい聞かせながら書いたりしてます(笑)まだまだ自分も日々勉強の毎日ですしね。でも、もっと、日々の仕事記事もこれからは載せようか思います。

話は変わりますが、実は昨日の朝から背中の筋肉がもの凄く痛いんです。んで、今日はくしゃみをしようとしても背中の筋肉が痛くて、くしゃみも途中で止まってしまって、で、今はその影響か、左側の肋骨部分がズキズキと痛い、、、。たまぁ~にあるんですけど、これって筋違い?なんでしょうか?どなたか似たような経験をされた方、教えてください!運動不足もあるんですかねぇ。。。はぁ~、不快。。。

アルコールでは治んないんだろうなぁ。。。