色々ありましたね | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

本日は、王監督の退院、亀田選手の世界奪取、谷垣さんの憲法改正案、ヒラリー夫人のイスラエル支持意見など、いろいろな事がありました。亀田選手については、さまざまな意見が出ていますが、彼の想いやりから出る強がりは、支持はしませんが解る気がします。彼の父親に対する優しさと尊敬眼は共感します。ある元プロボクサーが言っていたのですが、世界レベルになると、どんな醜いプロセスでも結果が全てだと言ってました。(これは、歴史にも残っているプロボクサーから直接聴いた言葉です)確かに、、、。その時の辛さや大変さは、リングの中の二人にしか解らないと思います。。。
自分を含めた全ての人に言えることと思いますが、自分の眼を信じて、自分が選んだ人を信じて、自分を、自分の可能性を信じて、生きる事って、イーんじゃないかなぁ。。。仕事でもそうじゃないかなぁ。