今週も始まりますね。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

先週は、いろんな事がありました。良い事も悪い事も、全て現実で、、、、。

その中で、良かった事。記事にもしましたが、新しいお客様を獲得できた事。業種は特殊で、まだ記事にはできませんが、近い将来、すっごくメジャーになる商品になると感じました。楽しみです。
これから世に出るモノのセールスプロモーションに絡める事も、僕らの仕事の楽しい部分ですねー。んで、そのモノがヒットしてくれると、この上ない喜びです。頑張りましょう!!

話は変わりますが、先週、強く感じた事がありました。過去記事にもしましたが、、、。
品、品格、清潔感、爽快感。