美味しい店、六本木編 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今週は、JIMTOF2006の仕込みで、ず~~っとビッグサイトにいます。そろそろ疲れが出て来た所で、何か美味しい物が食べたいなぁなどと考えていたところで、昨夜はプロダクションのハーツのS広さんとK谷さんとの食事会でした。そしてご紹介していただいたお店は、ヒルズ近くのコジト。ワインも豊富な品揃えで、内装がとても印象的なお店でした。ご一緒していただいたK谷さんは、岸朝子並の食通で、とっても勉強になりましたねー。いやはや、カッコイイお二人です。感じた事は、自分がいるステージを構築して行くプロセスの中で、人脈は、とっても重要な要素だと言う事。特にこれからの自分には、必要不可欠だと感じましたね。それには常日頃から人との付き合い方をしっかりとしていないとダメ!なんだと。もちろん自分自信のライフスタイルも。ホント勉強になりました、人生は深いです。。。