明日から本番は。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

明日からビッグでは、危機管理産業展2006アスベスト対策環境展'06が始まります。今回僕が入っているのは、アスベストの方です。本日、仕込みの際に会場を一回りしたのですが、いやはや凄いもんですねー。危機管理などホント様々な企業が絡んだりしてますね。かなり面白そうな業界です。著名人の講演なんかもあるようで、おそらく明日はTV取材が入るんじゃないかな。

昼間のビッグで久しぶり協力会社のS藤さんにお会いしました。相変わらず腰の低い方で、こちらが恐縮してしまいます。弊社の東京での活動の話やスタッフの話を少ししました。S藤さんは、弊社の東京進出にとても賛同してくださった方でもあり、少しアドバイスなんかもいただいたりして、ありがとうございました。少しずつですが確実に業績を伸ばしますので、これからもよろしくお願いいたしますね。

そう、今日のようなやり取りでもある日突然できる事ではなく、少しずつ少しずつ、築き上げて来たもので、その下地が有って今現在の信用に繋がっているのだと感じます。お客様は、もちろんの事、外部の協力会社さんなんかも、しっかりと観ているのですよ。ですから無責任な行動や言動はできません。

日々初心。
日々努力。
日々感謝。
そして、
日々向上。
日々進化。
んで、いつもポジティブシンキング!!