今日から本番 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今日から、東京ビッグサイトでは「2006NEW環境展」
が開催されています。今回は3社のクライアント様からお仕事をいただきました。心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。そして必ず売上向上に繋がりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

さて、話は変わりますが、以前購入したまま、なかなか読む暇がなかった本『カリスマはいらない』なんですが、昨日と今日で読破しました。良い意味で思った内容と違っていたので、単純な僕はかなり元気が出ましたよ。んで、いろいろとアイデアのきっかけも貰ったような気がします。

まだ世の中には、さまざまなビジネスチャンスがあると再認識しました。これから起業される方々も同じような事を考えているのかなぁ。。。

また話は変わりますが、いつも弊社の仕事で大工さんとして入っていただいている方の芝居が6/6(火)~6/20(火)まで恵比寿のエコー劇場で行なわれます。「キメラの山荘」って言う芝居です。ご興味のあるかたは是非ご覧ください!