メカトロテックジャパン | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

明日、リハーサル。今回の現場は、仕込みが四日間あります。ちょうど今日は、東京モーターショーの仕込みと重なってしまいましたが、モーターには行けずでした。信頼のおけるT氏に全てを任せました。心から感謝します。彼に関しては、賛否両論あるようですが、僕から見た彼の仕事は、常に無駄が無く、現場も整理整頓されていてキレイで安全かつ効率よく指揮ってくれてます。職人気質で、かなり繊細なので仕上げのクオリティが高い。外注他社の方々にも是非、見習ってほしく思いますね。