二日目と初日が終了 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

ifia JAPANの二日目とJPCAの初日が終わりました。今日は、朝一ビッグ、午前中待機、午後から事務所に戻りデザイン、デザイン。。。先ほどデザインが出来上がりクライアント様へメール送信。と、効率の良い一日でした。
今朝もビッグでS広さんに会いましたけど、あの早い時間で昨日とあった顔と変わらないのは凄いなぁ~。化粧水とか何使ってんだろぉ、、、。などと思いつつ奥2Fで素案創りしてました。ここは結構、一般の人こないんですよねー、って思っていたら結構来てましたよ。お昼に近づくに連れてだんだん騒がしくなったんで席空けちゃいました。

明日は、朝一東、午前待機、その後、ビッグのレセプションホールで「JIMTOF」の説明会にクライアント様の代わりに出席、さらに夕方 ifia JAPANのバラし。その後、名古屋入り。。。そう、いよいよ2日は、O田くんの最後の出勤日なのです、だから本社に戻ります。あっ!っと言う間に最後の日が来てしまいました。寂しくなりますね。

でも、10数年後?また戻ってきてくださいね!