めちゃいい天気に。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

d934d005.jpg今朝は小雨がぱらついていたのですが、夕方には晴天になりました。いやはや、日曜日ですよ、今日は。仕事が早く終わったので、ビッグから台場まで歩いてしまいました。約三十分。途中、「ワイルドフラワーフェスティバル」なる花のイベントがやっていました。日曜日の台場は家族連れやカップルがいぃ~~~っぱいですね!こんな日は仕事してちゃダメですね~~。ビッグから歩いて台場まで、結構気持ちが良かった。日差しが熱いのですが風が身体に心地よく、とっても爽やかでした。んで、その後、台場のメリディアンの「ルイ・ロペス」へ。。。まだ明るいうちに飲むアルコールは、至高のひとときです。さぁ、明日も頑張ります!!