アイ | 行雲流水

行雲流水

One more thing...

最近、ちょっとショックなことがあった。だから、大好きなかわいい笑顔にも無反応だし、コミュニティのお店のお客さんの差し入れにも無反応で気遣いができずに申し訳ない状態になっている。


自分でも、ま逆なことを言っているのが解るが、それは円柱を見た時に、横に置けば両端は右か左かとなるし、立てれば上か下かとなるし、実際は立てた状態で、真上から見たら右も左も上も下もなく、時間軸を逆から見たらそう見えた。という世界だと思う。

この倒錯感は少し続くかもしれない。半年間で見えた壁を、現状の立場を維持しながら解決する。自分でできることを努力しようと思う。具体的に言えば、自分で食べること(当り前)、自分を支援してくれる人、自分と一緒にやってくれる人を見つけなければならない。馬の骨でも信じてくれる人を。10年かかると言われていることを、どれだけ縮められるかが課題か。