お遍路日和。(2005年4月8日) | 行雲流水

行雲流水

One more thing...

32日目。



CA・愛と哀しみと希望の日々-TS364758.JPG


CA・愛と哀しみと希望の日々-TS364759.JPG


朝、7時に出発した。

海岸沿い196号線を歩く。



CA・愛と哀しみと希望の日々


CA・愛と哀しみと希望の日々


CA・愛と哀しみと希望の日々

山を歩き、海を歩く。

どっちも好きだ。



CA・愛と哀しみと希望の日々


CA・愛と哀しみと希望の日々

海ぃ~。



CA・愛と哀しみと希望の日々

へぇ・・・~・・・。



CA・愛と哀しみと希望の日々


CA・愛と哀しみと希望の日々

花祭り・・なんだね。



CA・愛と哀しみと希望の日々

お釈迦様に、甘茶をかける。

そして、自分も頂く。

そして、ペットボトルにも・・。


婦人会の方が用意してくれている、

甘茶の入ったやかんに、

「ご自由にどうぞ。」と書いてあった。



CA・愛と哀しみと希望の日々


CA・愛と哀しみと希望の日々


CA・愛と哀しみと希望の日々


CA・愛と哀しみと希望の日々

10:25AM。

大浦ドライブインで、休憩、おにぎり。



CA・愛と哀しみと希望の日々


CA・愛と哀しみと希望の日々


CA・愛と哀しみと希望の日々


瓦の町、菊間の遍照院に立ち寄った。


境内前でろうそくや線香、お菓子、

などを売っている露店があった。


こんな商売もあるのか・・と見ていたら、

見透かされたのか、

逆に割れクッキーや煎餅のお接待を受けた。


そして、

わかりずらい青木地蔵の場所を教えてもらった。

すごい・・・。



CA・愛と哀しみと希望の日々


CA・愛と哀しみと希望の日々

な、な、なんで???






CA・愛と哀しみと希望の日々


CA・愛と哀しみと希望の日々


CA・愛と哀しみと希望の日々



CA・愛と哀しみと希望の日々


CA・愛と哀しみと希望の日々


CA・愛と哀しみと希望の日々


CA・愛と哀しみと希望の日々

ショック。

我慢できずに、ちび漏れ。

お遍路で困るのは、トイレ。

見通しのいい国道を歩くと、立ちションができない。

お遍路姿で立ちションはねぇ~。




CA・愛と哀しみと希望の日々



CA・愛と哀しみと希望の日々

途中、町中のスーパーで買い物をして、


CA・愛と哀しみと希望の日々


夕方、大西のホテルに着いた。



CA・愛と哀しみと希望の日々


CA・愛と哀しみと希望の日々


CA・愛と哀しみと希望の日々


CA・愛と哀しみと希望の日々


ビジネスホテルに泊まろうと思って、

名前で捜したのが失敗だった。

素泊まりの昔のアパートのような宿で、

ゴミは「自分で持ち帰るよう」貼紙が。



隣の部屋の人も、お遍路で、

公衆電話がないので、宿の予約ができないと言う。

なので、携帯を貸した。


持ちつ持たれつ、袖触れ合うも・・・なのだ。




素泊まり一泊  4200円。