不思議なタグ。 | 行雲流水

行雲流水

One more thing...

お遍路日和の3月30日をAUの携帯で見ると、

「予約が取れた。」

の文章の後に、

< が無い、次の写真の画像フォルダのタグが表示される。


CA・愛と哀しみと希望の日々


・・・・こんな感じ。



PCで見ると、
何も表示されず問題無し。





PCで「編集」から、
「HTMLタグ」表示で、見てみると、



二か所に不要と思われるタグがあった。


たぶん、一度、写真を削除して別の写真を差し替えた時の残りカスのタグかな~?

と思い、削除した。



でも、以前と同じように、PCからは問題無く、
携帯から見ると、
やっぱりタグが表示される。



なんでかなぁ~。



2時間くらい頑張って見たけど、
さっぱりだったので諦めた。


俺のAUは特別なんだろうか?


W43Tは、やっぱり古いか?



時々、他の人のブログにも、タグが出ている時がある。



不思議。


ということで、寝るかな。

おやすみなさい。