睡眠薬の使用法メモ2。 | 行雲流水

行雲流水

One more thing...



睡眠薬(導入剤)には、
常習性がある。


だんだん利かなくなってくるのだ。



3日くらい続けている訳だが、
利かなくなるようなことはない…はず。



たぶん。
いつも、働いている時間に眠ろうとして、
食事後、直ぐに飲んだのが、
利かない原因だと思う。



で。
今夜は、
新しい試みを…。



そう、
アルコール摂取と同時に行う。



実は、一番やってはいけないことだ。


血中濃度が急速に上がるらしい。


向精神薬は、
さじ加減!というくらい微量で、
大きな効果を生むから、


量を間違えると、
即、ぶっ倒れたりするらしい。



まあ。
友達がやっているのを見ているし、
ロヒならリスクは少ないだろう…と実験してみた。



使用にあたっては、
常に、
飲んだ時間と量を日記にメモしている。


後で、
なぜ飲む必要があったのか、
分量と効果は、どうだったのか、


読み返して分析するためだ。



分析に欠かせないのは、
事実の積み重ねだ。



だから、
9:45pmにロヒ121を一錠飲んで、


韓国焼酎のレモンジュース割りを飲んだ。

30~50cc程度、

などと書いている訳だ。



30分経っても、
何の兆しもない。



ん~。


これは、やはり、


肉体労働、肉体疲労の割に、

頭を、さっぱり使っていない!
のが、原因かも…。



調理長に冷たく?されて、
実は、
ストレスが無くなった!
のだ。(涼しい笑)



だから、
脳みそは、すこぶる元気!!



身体が疲れ切っていて、
脳みそ元気な時に起こる、
ねじれ現象は、
躁状態に近くなる。



頭が勝手に元気に興奮してしまうのだ。


「あら。そんなに悩み事あるのぉ?」

と、お婆ちゃんが心配してくれているのに。

(…ストレスが無くなったから。…)

などとは、言えない。

「そうなんだよ。」

と、冗談っぽく、
笑って応えているけどね。(笑)


さ。
寝ようかな。
さっぱり、利かないけどね。(笑)

そのうち、
蛍光灯を消すように、眠るはず。