出たァー!!ver 3.0 | 行雲流水

行雲流水

One more thing...



 おネィちゃんの話ィ~! キター!!




○村証券、笑えるー。



 [東京 14日 ロイター] ドワンゴ<3715.T> が続騰している。
10時45分現在、東証1部で値上がり率第1位。
このところの急騰で、目先回転狙いの資金を呼び込んでいる。
市場では「投機色の強い動きだが、
野村証券が妥当価格を26万円としたことが引き続き注目されており、
これが買い安心感を誘っている」(中堅証券ディーラー)という。



2007年 2月13日(火) 6時50分
ドワンゴには野村証が妥当株価は26万円と指摘する

 ドワンゴ <3715> には野村証券が9日付リポートで、同社の子会社が手掛ける
動画サービス「ニコニコ動画」が日本のネット史上類を見ない勢いで閲覧数を増やし、
将来的な広告収入の拡大などによる成長への期待が従来よりも高まっていると評価。
妥当時価総額は520億円(1株当たり26万円)と試算しており、
現在株価はこれを大きく下回るとしている。レーティングは「1」継続。
 また同社は8日、今9月期第1四半期連結決算(06年10月~12月)を発表。
最終損益が1億5200万円の赤字と前年同期実績である8億1100万円の赤字から
赤字幅を縮小していることも買い材料となっている。


653 :山師さん@トレード中 :2007/02/25(日) 23:00:13
お疲れ様です。インサイダー疑惑の連絡先はこちら。
tps://www.fsa.go.jp/sesc/watch

①YouTubeからアクセス拒否された事実が発覚すればサービスがほぼ根本から立ち行かなくなるので
  野村證券のニコニコ動画レポートを材料に急騰した分は吹っ飛ぶのは避けようがない

②単なるDDoS攻撃ならばサービスは一時的な停止だけで、復旧は時間の問題なので株価は
  相当程度維持される

要するに真相は①だったのに②であるかのように装い、株価維持、相場操縦して
身内を売り抜けさせたのではないかということ。

・本当にDDoS攻撃はあったのか
・土曜日の真相発表までの間に、インサイダー取引による売り抜けはなかったのか

こんなところでしょうか。


(以上、2chよりお借りしました。)

ヤフー掲示板は、削除されていましたが、さすが2chです!


さて、CAを格下げした、

ビジネスモデルの先を読める○村証券、    どうする~○○○○♪




こんなことも、あるんだなあ、、、。




P.S





買い支えかよっ!


時間稼いで、その間に、有料契約でも結ばさせるのか?



大手は何でも出来ていいなぁ。(妄想)



679 :山師さん@トレード中 :2007/02/26(月) 17:07:33
にこにこ終了で1万くらいは下がるかと思って監視だけしてた。
個人の参加が低いみたいだね。
良くも悪くも大口の気持ちしだい。
見た感じ13万以下になるまで下げトレンドだね。
途中何度か吹き上げて個人になすりつけつつ。
売り禁はいたいね。
結果、買う理由がデイ以外にないと思った。


(2chよりお借りしました。)


ウルトラCなければ、賛成。





なんでもありなのが、日本の株式市場なんだけどね。


日興にしても、ホリエモン逮捕で、なんで日興は身売りでOKなわけ?

わけわかんね。