最終的には餅は餅屋です。だから霊媒師も必要。

 

仮に『このかた、もしかしたら憑かれてはるかもな…』

って感じたとしても
私には払うことはできないので、やっぱりそうなってくると
ご紹介できる人がいることはありがたいことです。


私にも得意不得意ありますから、

『ああ、この方は絵を描いたりされる方が良いかも』

って思ったらアート系の方をご紹介できるしね。


勿論それはクライエントさんとお話しする中で

出てきたらの話ですけどね。


だから信頼できる多種多様な繋がりを

カウンセラー側が持っておくことは
クライエントを支援する時、何より大切です。

 

HPブログ一部抜粋↑

 

本日のスタエフ配信です。

#19心理カウンセラーという職業はあってはならない。

 

 

 

温もりを求めてHP

カウンセリング・奈良・生駒(九星気学)藤田侑杏恵

 

~~~~~

 

カウンセリングを受けようと行動を起こすには

それ相当の勇気が必要だと思います。
 
その勇気、私は歓迎いたします。(^^)
応援クリックして頂けると喜びます^^

      にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ

ブログパーツ