子育てで、子供の痛い経験を見るのは辛い。

だからと言ってそのままでいることは自分も子供も苦しい。

 

今までの自分の子育てを否定する事ではないのです。
今までのこの時間によって改めなければならないことが

わかってきたということですから。


同じやり方をし続けていても改善はないように
そのやり方ではお互い良好ではないんだなと

気がつけたということは
視点を変えてみる必要を感じたという事でもあります。


その為に誰かのサポートを借りることで

新しい景色を得ることができるということですから。


それは新しい世界へ飛び込むようで

少し怖いかもしれませんが
その世界に飛び込んでみようか

と思えた時点で、もうすでに

エネルギーは動き始めていますから。

 

今日は私の子育て失敗談なんかも交えつつ
それでも経験は武器になる。
というお話しです。

子供を守る守り方。
間違ってなぁ〜遠い目😂

 

本日のスタエフ配信です。
 

 

#18 それでも経験は武器になる。昨日の続き。

 

温もりを求めてHP

カウンセリング・奈良・生駒(九星気学)藤田侑杏恵

 

~~~~~

 

カウンセリングを受けようと行動を起こすには

それ相当の勇気が必要だと思います。
 
その勇気、私は歓迎いたします。(^^)
応援クリックして頂けると喜びます^^

      にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ

ブログパーツ