私は過去にトラウマを無理ポジして自分の首絞めてたんです。

見ないようにする事で一時的にですけど

痛みを感じずに済みますからね。
だけど、いずれそこにあるのに無視し続けることは

困難になる日がやってきます。

私の体験談ですけど…催眠療法の練習中に見たもの。

これは私が催眠療法の練習台に

なっている最中に見たものです。

 

私は暗くて寒い部屋で放置され続けて

ガリガリに痩せており呼吸もやっと。
汚くてボロボロの服を着ていました。
冷たいコンクリートの上で倒れたままの状態。
それを見ても大人になっている私は

自分で自分に手を差し伸べることさえできず
催眠の中で夫を呼び出し

夫にその子(自分ですけどね)抱えさせ
救急車を呼び搬送してもらいましたが
それでも私はその後一度もお見舞いにも行かず

放置してたんです。
それくらい私は内側にいる自分を見るのが

怖かったんですよね。

だからね、トラウマのケアを受ける人の怖さは

少しは分かるつもりです。

 

スタンドFM HPで配信しました。

 

#17 親子関係・夫婦関係・人間関係・トラウマ・全ての経験がして良かったわけではないです。

 

 

温もりを求めてHP

カウンセリング・奈良・生駒(九星気学)藤田侑杏恵

 

~~~~~

 

カウンセリングを受けようと行動を起こすには

それ相当の勇気が必要だと思います。
 
その勇気、私は歓迎いたします。(^^)
応援クリックして頂けると喜びます^^

      にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ

ブログパーツ