自分のことは自分が一番よく分かっていない。

 

自分ではできて当たり前のことって 

それが強みだとはなかなか気が付きにくいってもんです。
時には自分の良いところや強みを

誰かに教えてもらうことって
自分を知る意味でも 良いかもしれませんね。
その強みを生かせる生き方が

私は良いなと個人的に思います♪

誰にだって強みはお持ちだと私は思うから。

 

スタエフHPでシェアしました。

#16 親子・夫婦・人間関係。自分を大きく必要以上に強く見せなくても貴方にしかない強みはありますよ。

 
 

温もりを求めてHP

カウンセリング・奈良・生駒(九星気学)藤田侑杏恵

 

~~~~~

 

カウンセリングを受けようと行動を起こすには

それ相当の勇気が必要だと思います。
 
その勇気、私は歓迎いたします。(^^)
応援クリックして頂けると喜びます^^

      にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ

ブログパーツ