今日は午前中YouTube動画撮影で

スタッフさんと楽しくおしゃべりしながら

お仕事を終えました。

 

そして午後からは

べっぴん娘とアニメ・ピクサー作品

「インサイド•ヘッド」を観ました。

 

 

応援クリックして頂けると喜びます^^お陰様でずっと上位キープさせていただいておりますm(__)m
    

 

 この作品は私達に

 

どの感情も

あなたのために

あなたの味方であり続け

あなたを幸せにするため

あなたの為なら何だってする

 

ただただ、貴方の幸せを願い

それぞれが

それぞれに

それぞれの役割を

奮闘する。

 

笑いあり涙ありの作品でした。

 

何より改めて感じたのは

 

この感情たちは誰もに等しく存在する

 

だから貴方はこの感情達によって

そりゃ色んなプロセスを踏むだろうけれど

 

大丈夫

 

どの感情も大切な貴方のためだけに

存在するのですから。

 

 

そんなことを教えてくれる作品でした。

 

 

今日も一日が暮れて行く。

 

今日も明日も明後日も

貴方にとって

貴方の大切な方にとっても

良き一日でありますように!

 

温もりを求めてHP

カウンセリング・奈良・生駒(九星気学)藤田侑杏恵

 

~~~~~

 

カウンセリングを受けようと行動を起こすには

それ相当の勇気が必要だと思います。
 
その勇気、私は歓迎いたします。(^^)
 
応援クリックして頂けると喜びます^^
    

 

ブログパーツ

 

#奈良#カウンセリング#親子#夫婦#人間関係#ママ友#幼稚園#子育て#育児#悩み#不安#鬱#幸せ#手段#目的#九星気学#眠れない#不眠症#絶望#存在の否定#執着#怒り#感情#責任#一致感#傷#単身赴任#サラリーマン#選択#責任#攻める#被害者#恥#さらし者#劣等感#コミュニケーション#コロナ禍#発達障害#ADHD#読み聞かせ