このヨガラインスタンプが人気です! | 藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba




ヨガのポーズ集でラインスタンプを作ったんですが、
45000個もあるなかで、最高116位まで上がりました!

http://www.line-tatsujin.com/detail/a32700.html

文字が入っていない非常に使いにくいこのスタンプ笑
どうやら、タイ、インドネシアなどでご購入が多いそうです。
私はこのように、使いました。


りょーかい!

マジで?

お疲れ様です。

厳しそうやわ。

あっち向いてほい。

色々使ってみましたが一度も伝わったことはありません。

それでも、ヨギーニに人気で生徒さん同士先生が生徒に、このポーズでお伝えしているそうです。
嬉しい限りです!


え?この意味ですか?
See you next timeです。(わかるか!)