胃腸占い(腸マッサージ) | 藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

動物占いは黒ヒョウです。オシャレだそうです。

いつもジャージに気を遣ってます。

ポジティブメイクトレーナー藤田淳士です。



今日

スタジオにて

「腸マッサージをしてほしいんですが」と

最近、じわじわ人気急上昇中の腸内鏡整(ちょうないきょうせい)を行っていました。


その方は初の腸内鏡整。

どんなことをするのかと、楽しみにされていました。


そこで

早速施術を開始。

五分も経たない内に、

大腸の下行結腸を確認していると

「ん?◯◯さん、一昨日に、硬い肉をサイコロステーキにして食べられました!?」と聞くと


「えぇ?先生、なんでぇ!当たってるぅ!」と

まるで占いに当たったかのように喜んでくれました 笑

占い師のキモチがわかりました。

すっごい、私ドヤ顔になってたと思います。ドヤ顔W杯決勝いけそうです!


腸内鏡整では

食べ物を見るわけではなく

ただただ胃腸の活動の活性化や抑制を行うだけです 笑


胃腸はまさに宇宙。

まだまだ、わからないことがたくさんあります。


「胃腸占い」の本出しますか!笑


多分、黒ヒョウです。←誰が腹黒や!


お休みなさい。