小さな姫と王子 | 藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

この時間帯になると、

スタジオのドアが開きもせずに「ゴト」って音がするんです。


ドアを開けると、

そこに小さな男の子と女の子が!


いつも僕に挨拶をしにきてくる二人なんです。

「元気でやってるか?」的な感じでのぞいてくるんです。笑


今日は恥ずかしながらも大胆にハグをしてきてくれて、

いやぁ、おじさん照れるし、背後にいるお父さんに気を使います。


子供の純粋な笑顔は癒されます。


いつか素通りする時期がきても

おじさんスタジオのドアから見てるからね。←怪しいわ!


って、今、このブログを書いているそばで、

またお父さんと姫が自転車に乗って通りながら

僕に手を振っている!


お父さんに手を振るか!?←怪しいわ!


と、そんなことをしている間にレッスンの時間です。行ってきます!

いらっしゃいませ、プリメイラへようこそ!男性専門です!←怪しいわ!