yamanobori | 藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

新緑の季節ですねニコニコ



GW、運動不足の妻のリクエストで

妻の姉と三人で山登りへ山



登山入り口の滝。

そして、ロッククライミングのゲレンデへ。



ほぼ直角でしょ!っていうくらいの岩場!


これ、足踏み外したら、確実に

まっさかさまに堕ちて desire(ディザイア)でしょ? ←中森明菜さん


かなりの運動にカラダが

炎のように燃えて desireでしょ?


往復所要時間三時間ほどみたいです。


かなりの体力勝負と集中力勝負でしたが

さすがの、さすがの私は


スッスッスッスと駆け上がり下山していきました。


気がつけば、足元に擦り傷、血が滲んでいました。さすがです。



杖は必需品です。笑