ファン!? | 藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

え!? おぉ!

私のグルッぽに!?

ファン履歴書に!?


初のコメントが掲載されている 驚く


と、言いますか

グルッぽって?スマイリー ファン履歴書って?スマイリー

テレビより読書派(解剖学)な私は


じぇじぇじぇ~の意味も今月に入って初めて知ったくらいですじぇじぇ


と、

そんなことより

ファン履歴書というところに

案山子さんという方からコメントが!!


某SNSで!?アメブロニュースで!?関心を持たれたと!?


SNS(SさてN何のことかSさっぱり!)ですか!?モデルプレスですかね!

アメブロニュースですか!?聞いておりません!笑


と、それよりも

私の事などご存知なくて当然です。

広辞苑でも出てきません!


それなのに!ファンって!ファンってぇ!

ファンファン言って許されるのはChoo Choo TRAIN歌う時くらいです。


失礼しました、嬉しくてはしゃぎすぎました。

34歳気をつけます。



本当に嬉しく思います。


大好きな芸能人ブログにならともかく…

さぞ、勇気がいったことだとご察し致します。笑


本当にありがとうございます。


これからも、ブログもポジティブに綴っていきますので

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。


どんな人が

このブログを見てくれているのか? にひひ

気になるものですね♪