yesterday code. | 藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba







Helloかおらぶ~❤







今日もあちぃねぇーかおはれ








昨日は朝から動き回って、
荷造りして夕方くらいにひと段落
着いたから、





ご近所のみきfamilyと
足立の花火大会行ってきたよー♥
































チョコバナナとカキ氷とじゃがバタ
食べたら、体重45キロに戻ってた…ガクリ





からまだ気を引き締めます…・・・泣2あせ








昨日は、
チビも居るし歩くから久しぶりに
スニーカー履いたよぐっどdocomo











  onepiece    →  ISHOO

denimshirt   →  levi's

  sneakers   →  SPINNS

       bag        →  SPINNS  







このonepiece、

♡ISHOO♡ でgetしたんだけど、

生地もしっかりしてるし、
形も可愛くてスタイル良く
着れるからお気に入りなのーっわぁーyuu







昨日もみきに可愛いーって
褒められたしかおおんぷ







ここのショップ私のドンピシャ
な可愛い服がたくさんあって
最近めっちゃリピートしてるのハート







通販だから少しクオリティとか心配
してたんだけど結構クオリティも
しっかりしてるし、

届くのも早いからもう

既に大好きになったよ…(笑)(笑)







他にも買った服あるから、
また着た時にでもcode.載せるねバイらぶ~❤








↓↓↓↓↓↓↓

ハートISHOOハート








See youばいばい