Dollcia♡池袋 | 藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba







Helloハート







今日は越川家にお泊まりだよーんぐっどハート



















この前はマツエクのあと、
Dollciaに行ってきたよーっ!


今回は池袋店にお邪魔してきましたハート
















池袋店でりささんに会ったの初めてだ!









今回はいつもよりコースを
短めにしたからめっちゃゴリゴリ
してくださいって頼んだよわぁーyuu


因みに脂肪燃焼コースほし








人によっては少し痛いってなる人も
いるけど、私はそのゴリゴリが

イタ気持ちくて、
小さくなってくれーって
好きなのハートdocomo!!(笑)







その日会った友達に顔がめっちゃ
スッキリしてて小さくなってる!
って言われてhappyでした♥




ちゃんと通って小顔を
手に入れちゃうんだからっぐっどハート






りささん、スタッフの皆さん
ありがとうございましたハート








そしてそして、

ご新規様は、30%off

なのですっハート



詳しくは、

ここを見てね👌







ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート

初回30%offキャンペーン中

󾭰︎渋谷、池袋、心斎橋店共に


☎☏0120-85-1550

♡Dollcia♡

プレス☆りささん

ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート









See youばいばい