New♡Nail | 藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba








Good morningハート







この前はNailを新しくする為に
TRUNail渋谷店に行ってきたよバイdocomo














前回のも夏っぽくてシェルもツボで
とってもお気に入りだったんだけど、

今回もほんとにほんとに
お気に入りなのーっハート



ってTRUNail行くといつも、毎回
お気に入りになるハート












今回はねー、
とんがりさんやめたのほし

とんがりさんじゃないのなんて、
何時ぶりなのかわからないくらい(笑)



ベースは、
グレーとピンクベージュ?的な色
をグレー多めに混ぜてもらったよyuu



最近はずっと乳白色だったんだけど、

今回は久しぶりに
クリアジェルも混ぜずに
マットな色味にしてもらったの!




私基本的にいつも2色、3色
混ぜてもらってるんだけど、

今回も思った通りの可愛い色味に
なってとっても満足でしたきら(笑)





人差し指は、
色味がない系のストーン
3つのせてもらったよハート



薬指は、
シルバー系のラメを2色と
グリーン系のラメを混ぜてもらったのわぁーらぶ~❤












footは、
handと同じベースを使って、

親指に太陽モチーフのパーツと
スタッズをのせてもらったよニコちゃ-ん★!









handもfootもほんと
可愛い過ぎてずっと見てられるわぁーハート


そして、にやける(笑)








そして、そしてーっかおハート


ホームページを見た新規の方に、

ハートジェルやり放題¥5980

ハートスカルプやり放題¥12800


のキャンペーンをやってるみたい
だからみんな行ってみてねぐっどheart










TRUNail渋谷店の皆さん、

いつもいつもありがとうございますハート






ぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハート

渋谷区神南1-20-12 遠山ビル6F

☎☏03-6416-9709

TRU♥Nail

ぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハート








See youばいばい