加工アプリ(*´∇`*) | 藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba







Helloぺおんぷ







天気良くてポカポカしてて
眠くなるーっかおハート







良く、写真のアプリ何使ってますか?
って質問されるから、
私が使ってるアプリを紹介するねぺこ



















基本的には元々あるカメラの
美顔モード?で撮ってるんだー音符



まぢ盛れる…ハート(笑)







PicCollegeは、






シンプルなコラージュにしたい時
に使ってるよーぐっど






B612は、






4コマの写真撮ったり、
ムービー撮る時に使ってるぐっど







girlsPicは、








可愛いスタンプたくさんあるから
この前から使い始めたぐっどハート








LINEcameraは、







こういう手書きとかしたい時に
使ってるよぐっど







Papelookは、





こういう長方形の写真を
Instagramとかに載せる時に
使うよーぐっど

まぢ便利heart







InstaMagは、






こういうコラージュする時に使うぐっど








Instagramでは基本的にこれらで
撮った写真だったり、
ムービーだったりを公開してるよぐっど









去年の10月から初めて、
follower様が11k行きましたハート

followしてくれてるみんなありがとう顔ハート








こんくらいしか良い加工アプリ
持ってない…(笑)
しかもほとんどが誰かに教えて
もらったやつわぁー(笑)








みんな良かったら参考にしてねバイ♥


そしてみんなが使ってる良いアプリ
知ってたら教えて欲しいなげんなりハート










See youばいばい