出演:アリスポーク

という返信をしたのには
理由がある

夕方になり 夫から
「飲み会に誘われました(笑)」
的ラインが 届いたからだ

丁度 肉をほどいていたのだ

※「ほどく」? 
絡み合った糸か!

みたいなやり取りが
先日 夫との間で 交わされたが

解凍の意
母が使う表現が 移ったみたいだ

いや 完全に移行してはおらず
双方 好んでの仕様であるからして

この場合は 移った ではなく
並行作業と表現せねば なるまひのう?

(これは丁度良い!) と
ニヤつきながら送信した写真だが

特筆すべきは 首元である
ネッククーラー「四段」巻

「余談」であるが
最近 ヘビーローテーションしている

ヘビロテ の言葉が 思い出せず
ヘビーユーザーと表現した事があったが

そんな頭の回転も
これを「巻け」ば あ~ら不思議♪

・・・いや、逆に 凍結される方向か
「負け」だ
…il||li_| ̄|○il||li

ほんなら 夫からの返信は
何某かの耳のついた白い動物が
土下座している
動く絵文字であった事だよ

~夫帰宅時~

夫「突然 すまんかったのう 怒っとったんか。」

私「ちゃうちゃう ネタやで~♪」

夫「キィィィイイイッ云うから 怒っとんのかと思った。」

通常は OK♪みたいなスタンプで 返信するものね~
そりゃまた失礼ぶっこきましたあ~

トマ辛ハヤシ
最初の一箱を食した時

何かコレってばマズイ!?と思ったんは
具材に問題があったんやろなあ

何を入れたのか 通常のカレーと同じで
豚肉 ジャガイモ 人参 玉ねぎ だったものか
牛肉 しめじ か何かだったものか
もう記憶が ないのだけれど(老)

二回目からは 
大変美味しく頂いております~♪

今回は サトウのごはんね
丁度 弁当用に残したら そうなった

豚肉はね 煮込み途中で 刻みましたわ
ヘラと菜箸で 少しずつ千切る方式ね

(誰ですか? 共喰いとか言ってるのはっ!
キィィィイイイッ! →被害妄想)

お後がよろしいようで
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

ミュウ 301・302号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

藤鈴呼 メルカリ出品ページは こちらから♪

#藤鈴呼の冊子

中古本は 数冊おまとめ購入で送料がお得に♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°