「220円」+「送料180円」=400円

キ177 山登りの力 願い事キーホルダー 握って叶えて 紙バンド チキチキ編み 手作り


メル・カリ子さんで販売中♪ クリックorタップで詳細画面が開きます


山頂に向かう旅路に潜む闇や
鬱蒼とした木々を色合いで表現

ジクザグでも達成する姿を目指して
一歩ずつ進む姿は美しい☆彡

落ち込みそうな時に そっと掴むと
あなたの夢も きっと掴める…筈!

全長 約15センチ
塔の部分 約10センチ

紙バンド 色 
すみれ、青ねずみ、あい、すすいろ 
えめらるど、ききょう

丸カン 銀色 6ミリ 

半輪キーホルダー 銀色 シルバー
 回転カン付 ワンタッチ式 全長44mm幅18mm 
材質:合金、ニッケルメッキ  

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

あの方は

新札の話題から吉沢亮さんの名が出て来て
クエスチョンマーク
青天を衝け、を観ていなかったので、
検索して「なるほど!」となったボケっぷり
。。。//δ⌒▽⌒//
そうか 渋沢栄一さん役でしたのね♪
少し前にチラ見した お医者さん役のイメージが
強かってーん 小児科だったような。

新札フィーバーで
(実際に手にできる店舗は今日からが多いと聞いたので)
ATMコーナーも混んでいるかと思いきや

今日行ったところは 
誰も居ないATM 

お札が入る部分が パカッと開き
「1万円をお取りください」って 
諭吉さんが見え隠れしていた

(前の方がお金を下ろして
そのまま忘れて立ち去ったのか!?)

と ビックリしている内に 
フタが閉まった

(これ、悪い人だったら
即座に盗人になるんだろうな・・・)
と思っていると 

画面に
「受話器から電話してください」との言葉、

見たら受話器があったので
問合せ

「それは故障です 今から人を向かわせます」 
私「何分かかりますか」 
「30分後です」

電話を切った時には
後ろに列

その方々にも
故障であることを含めて説明し、
別の郵便局に行ったのでした。

別件もあったので
郵便局に行けて丁度良かった♪ 

そしたら 目の前におばあさまがいらして
窓口の方から

「この店舗には新札まだ来ていません!! 
両替はできません。 
口座からおろすなら新札にできる時もあります」

と言われて
残念そうに去っていったのでした。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

ミュウ 301・302号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

藤鈴呼 メルカリ出品ページは こちらから♪

#藤鈴呼の冊子

中古本は 数冊おまとめ購入で送料がお得に♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°